このサイトは風俗へ行きたくなる風俗体験談を掲載しています!レッツゴー風俗!

気軽で刺激的な風俗

ピンサロは気軽ではありますが、同時にとっても刺激的な風俗かなって思っています。他の風俗に比べてすぐにサービスが始まる所と値段の面で手軽って思われていると思うんですけど、でも決してそれだけじゃないんです。ピンサロには他の風俗にはない個性があるんです。そして、それは自分が一番好きな部分でもあるんです。それは個室ではないって点です。ピンサロは他の風俗のように個室でのプレイではなく、仕切られているだけで基本的には同じフロアなんです。仕切りもお店によって違うんですけど、自分がよく行くピンサロの仕切りはかなり甘いんですよ。だから他が見えそうなんです(笑)これってかなり刺激的なんじゃないかなって思いますよ。だってアダルトビデオの展開が目の前で繰り広げられているんです。そりゃ刺激的って思いますよね。だから自分としてはかなり気に入っています。あのドキドキは、ピンサロじゃなきゃ味わう事は出来ないんじゃないかなって。

安いけど本格的な風俗

風俗の中でもピンサロが一番好きですが、ピンサロの良い所は風俗としては安い所かなと。安いからこそ、いろいろな物が付いてくると思うんです。同じサービスなのに倍値段が違うってなったら、そりゃやっぱりピンサロの印象もまた違うと思うんです。でも安いからって言ってもサービスが悪いとかって訳ではないです。むしろピンサロ嬢は、あくまでも個人的な見解ですけどフェラのテクニックに関しては一番なんじゃないかなって思うんですよね。だってピンサロってフェラ以外の事が出来ないじゃないですか。他の風俗だったら自分のボディを駆使して男をイカす事が出来ると思うんですけど、ピンサロに関してはフェラだけで何とかしないといけないんですから、そりゃ上手になりますよね。だから、ピンサロのフェラになれると他のフェラで満足出来なくなっちゃうんじゃないかなって不安になる事さえあります(笑)それくらい素晴らしい快感を手軽に味わう事が出来るからこそ、ピンサロは素晴らしいんです!

とりあえず風俗をって感じです

ピンサロに行く時ってあまり力まないんですよ。他の風俗だったら気合いを入れてって感じだと思うんですよ。でもピンサロに関しては、気合いを入れてってよりも、とりあえずピンサロに行こうかなって感じで風俗を味わう事が出来るじゃないですか。それに安いですし、何よりあまり時間が長くないので待ち時間そのものも短いような気がするんですよね。それもあるので手軽に利用する事が出来る風俗だなって思っています。他だと、その日の朝から「今日は抜こう!」って気合いを入れる事もあったんですけど、ピンサロの場合、自宅と会社の間の乗換駅っていう素晴らしい立地もあるんですけど、ふと駅を降りてピンサロで抜いたもらうって事もありますね。仮にピンサロに寄ったとしても、まっすぐ家に帰るのと1時間も変わらないくらいですからね。それこそ他だと出来ないって思っても、ピンサロだったら終電ギリギリでも可能だったりしますからね。だからピンサロが好きなんですよ。